和晃BLOG

2021.11.04

俺たちは全国を知っている

 昨日、子供のバスケットボールサークルにて
親子バスケという企画がありました。
小牧のパークアリーナのコートが借りれたので
せっかくだから時間いっぱいの
13:30から18:00までみっちり練習しつつ
16:00からお父さんも一緒に試合をしようという企画です。

たまたまトレーニング用に最初に買ったウェアが
完全にバスケットボールコーナーで買った物だった上
あまり履いてないナイキのバッシュを
キレイに掃除して持っていったので
パッと見はバリバリのバスケットマンです。

ただ、私バスケットなんぞ
お遊び程度しかやった事はありません。
周りのお父さんもどうやら同等レベル

ただ、お父さん方は
その顔に自信が満ちています。

別に相手が小学生だからではありません。

そう

俺たちスラムダンク世代

こちとら気持ちは全国まで行ってるから
最強と呼ばれた山王をワンゴール差で倒してるし。
惜しくも愛知学院には負けちまったが
愛知の高校だから、それも良し!!

かかってこいや!!!

  
六年生どもぉーーー!!

 

・・・

 

あれ?喉の奥がヒューヒュー言ってる

ものすご肺がヒリヒリして熱いんですけど

 

これがブランクってやつか・・・

 

よし!次の親子バスケまでには読み直してやる!
というか、来年スラムダンクの映画やるぞ!!

もしかして伝説の山王戦!?
いや、全国を初戦から複数作品で!?
ちきしょう絶対観に行って
もっと強くなってやる!!!

(練習する訳ではない)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。