新着情報

2020.11.05

山田の気になる商品紹介 ~2~ 

 本日ご紹介するのは

ナメたネジ共を一掃するぜ!!

その名も「ネジバスター」

 

アンティークアイテムや古い物が好きな私は

レストアしたり修理する際に

バッチバチに錆びたネジと戦う事が多々あります。

まずは回転を良くする油をさして

ハンドツールからせめて、それでもダメなら

インパクトドライバーを叩き込みます

たいがいのネジはこれで取り除けますが・・・

 

稀にいるんです・・・

 

ガッチガチ勢が!!

これに電動工具を使いすぎると当然・・・

こうなります。

ナメきったネジほど絶望的な代物がこの世にあるでしょうか?

歴戦のフラッシュバックにより

前置きが大変長くなりましたが改めて紹介します。

それを解決するのが「ネジバスターや!!」

ギュッと握ってグイっと回せば一発や!!

とにかくネジへの食いつきがすごいんです。

私も元祖ネジ外しプライヤー、ネジOOOOを使ってましたがそれ以上に本当に滑らない!

 

メーカーのフジ矢さん独自形状(特許PAT.P)により、ネジを掴んで緩める方向に回すと

先端部分の溝が食い込んでネジをがっちりホールド。

トラスネジ、ナベネジなどΦ3mm~Φ9.5mmのサイズに対応。

もちろんプライヤーなので切断能力も銅線ならφ1.5までサクっとカット!

これで奴らを野放しにしてた時代に終止符を!!

もちろん和晃ショップでお買い求め頂けます!