和晃BLOG

2021.10.22

メカトロテックジャパン2021

 メカトロテックジャパン2021
ここ最近で一番でかいイベントです!

当初、コロナを懸念して行かない方向でしたが
この1~2週で一気に落ち着いてきたので
よし!木曜行こう!と
全日に決行となりました。

10:00のオープンを目指して出発しましたが
降り口のインターはちょい混み
ゲートはスムーズに入場
比較的落ち着いた感じで
午前中は切削工具を中心に見学
女性事務員も初めて参加しましたが
いつも納品書や箱だけで見てた商品の
詳細や違いが分かる良き機会で
初めて参加の山田とキャーキャー言うてました。
先輩社員の川上氏が何聞いても答えてくれるし
専属コーディネーター付の優雅な見学会!
お昼はササーっと中庭でラーメン食べて
マシニングコーナーへ

もーね、最新の5軸ときたら

アホの坂田師匠が横歩きする時の
腕の様な動きしてた

ぐわんぐわんよ!

あとはTwitterでフォローさせて頂いてる
企業さんのブースを見ると
おおぉぉすごい企業様やぁ・・・と感動しました。
最後ドームの会場に行く頃には
お客さんもパンパンになってきて
全部は回り切れない!!

都合上、会場を15時くらいに出ましたが

一日居たって足りないなぁ・・・

とにかく楽しかった!!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。