和晃BLOG

2021.09.30

瀬戸のふるさと納税

瀬戸のふるさと納税について紹介された
パンフレットを頂きましたー!

のれんがピラっとめくれた
爽やかデザインです。

 
やはり瀬戸市といえば
世界に誇る「せともの」
返礼品に多く見られますねー。

中でも気になったのは
瀬戸市のニジイロランプさん
お店に入ったことはないけど
前を通るたびに外観が素敵だなぁと思ってました。
作品も温かみのある
すっごいオシャレなランプ!
ハニカムデザインの
蜂蜜がかかったような
柔らかい黄色ステンドグラスのランプとか
超絶欲しい!

そもそも、ふるさと納税やったことないよーって方
たくさんいらっしゃると思いますが
しっかりした返礼品を用意されてる市町村なら
やって損することは絶対ないので
オススメですよー(*´з`)

 

 

・・・

 

 

いや、パンフのデザイン
うちのPRロゴと似てんなぁ!!

 

 

これは審議ですね

シティプロモーション課さん
政策推進課さんに物申してください!

これはシティプロモ傘下の
アンバサダー和晃が食い物にされてますよ!!

課同士の戦争の引き金になりかねない事件ですよ!!!

この戦いの結末はいかに!?

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。