和晃BLOG

2021.09.10

マッスル計画の落とし穴

 和晃マッスル部の末席 山田です。
昨年末よりマッスル部に入り
プロテイン高瀬に弟子入りし
夏ごろにはムッキムキの予定でした。

参加当初177cm60kg
正直ガリガリで食細く
おやつ大好きご飯食べない派でしたが
まずは食の改善で体重を増やす!
胃トレから始めました。

毎日お昼はオニギリ一個の生活が数年続いていたので
丸々一個のお弁当を食べるのも一苦労
それでも無理して大盛弁当とミニカップラーメンとか
胃腸薬を飲みながら食べ続け
そしてトレーニングも指導のもと
週3でがっつり目に
すると一ヵ月ほどで体重は5kg増え
なんかちょっとイイかもって。

そんなこんなで年が明けて
緊急事態宣言発令
ジムも万が一に備えて控えることに
結局解除は3月ごろだっけ?
よっしゃーと通い始めてまた一ヵ月もたつと
蔓延防止法発令
そこから通常運転時に通って、
なんか、発令したら控えてを繰り返し
結局8ヵ月所属しているうちの
半分は通っていない!!

というか問題は
胃トレしたからご飯一杯食べる

トレーニングしない

なんかお腹周りもってりしてくる

 

逆効果やん!!

どうしてくれんのよ
この何かお腹とも背中とも言えない部位の
もっちりした手触り

いや、それなりに胸とかでかくなったし
肩周りとかでかくなったよ?
でも腹周りもでかなってるやん!!

筋トレ始めて太りましたって・・・
もー屁もでねぇ・・・
グデン ('、3)_ヽ)_ 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。