和晃BLOG

2021.08.18

嫌いじゃないの面倒くさいだけ

 和晃の公式Twitterを始めて半年ぐらいになるでしょうか
フォロワーさんも500間近になり
毎朝のツイートは日課になっています。
正直、お天気ツイートしかしてないけど・・・
でもたまーに、日常的なやつをつぶやいたり。
景色的なやつを載せたり?

そもそも和晃にはTwitterをやってるメンバーがいませんでした。
私自身もアカウントは持ってたけど
たまーーーーに開く程度。

他のアカウントの方に絡む事なんか一切ありませんでした。

公式アカウントという事ですので
同業や、メーカー、製造業の方達と相互フォローを繰り返し
時にはコメントなんか頂いたりして
でも、他のアカウントへコメントするのは
とっても勇気がいるんです。
本当は結構絡んだりしたいけど
誰やこれ?とかなったら凹む気がする。

それでも優しく絡んでくれる皆が好き。

もっと外で写真撮ったりしつつ
写メ付きでツイートしたいけど・・・

めんどくせぇ・・・

個人のフェイスブックもインスタも
すぐに放置しちゃう。

スマホもカメラ性能がいいやつ買ったのに
全然撮らねぇ

仕事の一つと考えて
ブログの更新やホームページのメンテナンスはしてるけど
本当は全然マメじゃないし
これだけブログを書き続けてるのは奇跡

毎日続いてることなんか
グッピーのエサやり位

 

でも頑張る。

嫌いじゃないのよ
ただ、面倒くさいだけ

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。