和晃BLOG

2021.08.03

瀬戸の陶神

 一世を風靡してきたご当地キャラクター
地元の特産品とかをベースにデザインにした
様々なキャラが生まれましたねー。
ちなみに、皆さんはご当地ヒーローをご存知ですか?
恥ずかしながら、私ご当地にヒーローがいるとは露知らず
事件が起きたら通報の一択だと思っておりました。

そう、実はこの瀬戸市にはヒーローがいるのです!
その名も
陶神オリバー!

かっけーー!!

しかも既にムービー出てました。

なんというか、中途半端じゃなくて
ちゃんとヒーローに振り切ってる!!
正面から見たら肩の装飾とか
セトモノのお椀って気づかないくらい
スマートなデザイン

そんなオリバーさん
「せとものまつり」が2年連続開催されないという事実をうけて

このままじゃおわれない!!

クラウドファンディングを通して
2作目の資金調達を行うよ!
ご当地ヒーローを全国区へ

モブキャラ役とかで超出たい(笑)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。