和晃BLOG

2021.07.08

世界の山ちゃん

 昨日、弊社にて企業アンバサダーの取材が執り行われました。
インタビュー形式の1対1で行われるのですが
最終的に誰がやるのか
ふわっとしたまま撮影時間のお昼を迎え
結局誰がいきます?っていうのが
撮影部隊が到着する30分前ぐらい。

そもそも、べしゃり怪獣の社長が
2か月前に取材日決めたのに
すっかり忘れて人間ドックの予約しちゃうから!

筋肉部長の高瀬さん
7日バースデーボーイの神谷さん
ミスター和晃の川上さん
なんちゃって広報の山田

さぁ、誰で行きますか!

「山ちゃんでいいんじゃない?」

は~い、みたいな

でも、ちゃんと今までのインタビュー動画はいっぱい見たし
変なところは編集できるって言ってたから大丈夫でしょうと。

13:30にスタッフさんいらっしゃって
ちょうど雨も弱まったから外で撮影しましょうと。
カメラ位置、立ち位置調整して
じゃー始めましょうか!

あら?いきなり始まるもんなんですね!
てっきり、これからこんな質問するよ~
一問一答で一回止めて、
次はこんな質問するよ~みたいな
一回ずつ区切りがあるのかと

ちょっと油断してスタートしたので、
なんか反動でめっちゃ緊張して内心ガクブル
ハワワワ((;´д`))

なんかいっぱい喋った気がするけど
早口になってなかったのか
質問の答えになっていたのか良く分からなかった・・・
手とかモジモジしてなかったかな・・・

この放送は8月1日から15日まで
グリーンシティケーブルテレビさんの
「せとまちテレビ」で放送されます。

最初1日~15日って仰ってたので
オンライン?と思ったけど

10分番組で1日6回放送されるとのこと

月~金 午前7時~ 午前9時~ 正午~ 午後6時~ 午後8時~ 午後10時~

土 、日  午前9時~ 正午~ 午後2時~ 午後6時~ 午後8時~ 午後10時~ 

めっちゃ流れる!

更に市役所のホームページにてyoutube経由でいつでも見られる。

つまり世界発信!

そう、和晃の山田は世界発信されるのです。

まさに「世界の山ちゃん」とは俺の事や!!
サインが必要な方は今のうちやで

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。