和晃BLOG

2021.07.02

好き

今日のブログは
非常にセンシティブな内容を含んでおります。 
あまり読まなくても良いと思われます。

読まれた方もノークレームでお願いいたします。
和晃には関係の無い個人の日記です。

*******

先日仕事帰りに家内からラインが入り
コンタクトの保存液を買ってきて欲しいとの事。

コンビニにも小型のは取り扱ってますが、
最近はドラッグストアが21時までやってるので
帰り道にある某ドラッグストアに寄り道していきました。

個人的にホームセンターとドラッグストアってすごい好き
週末一回はどっちかに行ってる気がする。

そして、せっかく来たから
なんか買い忘れとかないかな~と店内ぶらぶら

あ、そうそう筋トレ再開したから
プロテインバー買っておこ~ とか
トイレの香りのやつストックあったかなぁ~ とか
健康の為のビタミン剤とか~・・・・

 

(。´・ω・)ん?なんで?

 

これテ〇ガやん

 

え?ちょっと待って
あ、一回通り過ぎよ。

グルーっと回って
店内入口、正面の奥に展開する陳列棚一番奥

 

テ〇ガやん

 

漢字で書いたら

天牙やん
知らんけど

え?いいの?
あ、買っていいの?って意味じゃなくて

だって子供も一緒に買い物くるよ~
ママこれなに~?って言われたら
いや、逆にパパに聞かれた方が・・・

とりあえず、じっと見つめててもおかしいので、
入口側のマスクコーナーに戻りまして。

 

・・・

 

めっちゃ種類あったやん

ちょっ、え?
力入れてんの?

そもそも、ドラッグストアのレジって
女性の方多くない?
むしろこの時間とか
女子学生のアルバイトとかいるけど、どないして買うの?

お菓子のチップスターと一緒にしれっと買うん?

 

 

いや~どうだろ・・・
ギリギリ行けないこともないか・・・
もちろんレジ袋は持参で

しかしこのラインナップは店長の采配?
だとしたら好き。

とにかく今日からドラッグストアの行きつけが決まったぜ!

ドラッグユタカさ~~~ん!!

あんたが大将や!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。