和晃BLOG

2021.07.01

2021年せとものまつり中止

 残念なニュース
毎年9月に愛知県瀬戸市で開かれる「せともの祭」は、
新型コロナウイルスの影響で、
昨年に続き今年もメインイベントの
陶磁器廉売市を中止することが決まった。
主催の大せともの祭協賛会が30日、発表した。

との事です。

実は一度もせともの祭に参加したことがないので、
昨年から所縁もできたので
今年は是非と思っていたのですが。。。

それでも、コロナの懸念もある中
無理に決行して感染者が増えても困りますしね。

先日マリオットとコラボしていた
瀬戸物の展示会に行って以来
陶磁器に対する興味が上がりまくりです。

せめて展示会だけでも行ってこようかな~。
アラフォーの新たな趣味として陶器とか
激シブ(`・ω・´)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。