和晃BLOG

2021.06.18

瀬戸にひょっこりはん現る!?

ちょっと前に自転車で走行している人が
車の前にひょいっと出て戻るという
迷惑行為を繰り返した迷惑事件がありました。
通称、姫路のひょっこりはん

なんかストレス解消?とか良く分からない理由で
犯行を繰り返してメディアでも取り上げられてましたね。

そんなひょっこりはんが
瀬戸にも現れたらしい!?


今回は車です。
対向車がくると蛇行したり
ハザードたいて減速したり
奇行を繰り返してますね。

そしてこの道、景色を見ると57号線で
長久手に入る手前ぐらいの様です。

もしかしたら瀬戸市内でまた現れるかもしれません。
黄色の軽自動車で目立つ車なので、
見かけたら気を付けましょう!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。