和晃BLOG

2021.06.17

空カラ観音様ガ アラワレタ!

ここ最近小型のドローンが
非常に安価に手に入る様になりましたね。
特に200g以下の物は
ホビードローンの括りとなり
許可や申請の必要なく飛ばすことが出来るんです。

とはいえ、カメラも小型で高性能は当たり前の時代
皆で遊びに行って空撮なんてしたら
きっと素敵な思いでづくりが出来るのではないでしょうか?

 

触ったことないから知らんけど 

 

そんな事はおいといて
ラジコンとも違うドローンの安定した浮遊性能
撮影だけに使うのはもったいない!

そこに目を付けたのが
仏師

仏様を彫ったりして造る職業ですね

彼らの願いは空中に佇む神々しい仏の姿を作ること
現代技術との融合により、それが完成いたしました。

見事に浮いております!!

なんと尊いお姿

Twitterでもかなり話題になってるようですね。

この発想、他のシリーズが続きそうな予感

自分だったら何飛ばしたいかなぁ~

・・・

あれ?仏超えられなくね?

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。