和晃BLOG

2021.03.31

なんて日だ!

毎朝今日の運勢を見て
ランキングが高くても低くても
その場で一喜一憂して
お昼には何位だったかも覚えてません。

それでも、運勢とか気になっちゃう派です。
そんな浅瀬で生きる私に
こんな情報が飛び込んできました。

今日は今年で一番ラッキーな日

な、なんだって!?

何を持ってラッキーなのかと言えば

一粒万倍日
(いちりゅうまんばい)

読んで字のごとく
1つがいっぱいになる日

さらに!
寅の日
金運の象徴である寅の日には財布なんかを買うと
お金が巡って戻ってくるとのことです。

か・ら・の

天赦日
(てんしゃび)

年に数度しか訪れない
すべての神様のご加護を受けられる最強の日
天がすべての罪を赦(ゆる)すとされる天赦日は
暦上最大の吉日!!

え、えらいことやないか!!

最寄りの宝くじ売り場どこ!?

はい!瀬戸カーマチャンスセンタ~♪

一発お宝を当てて
小遣いを万倍にしてやる!!

当たらなかったら、
正直4月は厳しい戦いになりそうだぜ!!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。