和晃BLOG

2021.02.12

毎日コツコツ

日進月歩

毎日続けることが力になる
私は継続して何かを成し遂げたことがありません!
必死に思い返しても、歯磨きとかしかないと思う・・・。

しかしながら、10月のホームページを改修以降
営業日は毎日ブログを書いています。
(2回ほど翌日に2本書きもあったけど)

ホームページのSEO対策だったり
自分の勉強用に何かを調べる時間に使ったり
このブログを書くという事が
非常に有用な時間となってきました。

しかしながら、毎朝6:55分になると
私はいつも歯がゆい思いをするのです。

その原因は

紙兎ロペ

2012年11月から毎日やってる
そして、ちゃんとやや面白い

一体日々のコンテンツは何から生み出しているのか?
脚本家が複数いて大量にネタを作っているのか?
毎朝気になってしょうがない!!

週末のサザエさんだって、1週に3本も日常ネタを放り込んでくる
なんで、尽きないのだろうか・・・

 

 

Σ( ゚д゚)ハッ! 

そーゆーことか!!

 

正直10年前のネタを出されても気づかない
実は3~4年くらいのスパンで同じ内容をリメイクして
放映してるんじゃないのだろうか!?

やってくれるぜ!
長谷川町子!!

 

 

ってゆー現実から目を背けた
妄想通勤するのが毎朝のローテ

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。