和晃BLOG

2021.02.02

豆もいいけどチョコが好き

 今日は節分です。
みなさん豆のストックはありますか?
ごめんなさい和晃に在庫はございません。

でも、チョコレートはじめました。

ということで、
瀬戸市唯一のGODIVA正規取扱店になりましたよー
おそらく切削工具の専門商社でGODIVA扱うのは
世界初なのでは・・・・?

北米では全店舗撤退するGODIVAさんですが、
世界の中でも日本の売り上げは断トツらしいです。

法人向けなので、合計金額10万円以上からの受注になります。
イベント用か、みなさん声をかけあってご注文いただければと思います。

特設ページはこちらから

お電話でも、FAXでもご注文OKです。
ポリフェノールいっぱいとって
アンチエイジングしましょー。

ちなみに山田家では豆まきにピーナツを使います。
しかも殻付きで撒きます。
昔、ばーちゃんが撒いた後にも食べれるからって
ただ、容赦なく本気で投げる孫のピーナツ
鬼役のじーちゃんが痛がってましたね。

今日は子供が寝る頃に帰ろうかな

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。