和晃BLOG

2021.01.28

検索結果改善!

ホームページを刷新して3か月
やっと「和晃」という単独ワードで
検索結果1位になりましたー

約 403,000 件の検索結果の中でトップは嬉しい 
ただ、社名を検索して一番に出るというのは
やっとスタートラインに立ったとも言えますね。

************* 

***************

とはいえ、タイミングによって
2位になったり不安定な状態 
不動のエースにはまだまだ時間がかかりそうです。

そもそも和晃は瀬戸の工具屋さんとして
恐らく最小規模の人数じゃないかな?

従業員数は9名
営業担当は社長と半人前の山田を含めて5名
まぁ人数多いからすごいのかと言われれば
少人数だからこそ意思の統一だったり
他の状況だったりが把握できて
フットワークが軽いというメリットもありますけどね!

何よりうちの筆頭が暴れん坊なので
小さくても瀬戸では名が轟いております 

目指すは地元愛知で誰もが知ってる商社へ
うまくSNSやWEBの力を合わせて頑張っていこー!

本当はインスタも利用したいけど、
おっさんとおばちゃんばっかの職場の写真上げてもな・・・

 
ばえないわぁ~~

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。