和晃BLOG

2020.12.09

甘味 is 正義

 いよいよクリスマスが
近づいてまいりましたー!
いろんな人にプレゼントを
贈る機会の到来です 

実際のところどんなプレゼントが
喜ばれるのでしょうか?
大切な方や仲の良い方へのプレゼントは
予めリサーチしたり
好みを知っているので
割と選びやすい気がします。

一番難しいのって、
お付き合いのある会社さんとか
プライベートまで踏み込まないけど
お世話になっている
ビジネスパートナーとか・・・

その中でも渡したほうが良いいっちゃーいいけど
みたいなラインの方居ますよね?(;´д`)

じゃー何を送るとちょうど良いのか?
前職のウェディングやホテルで
様々なお付き合いがあった私が選ぶのは

 
ズバリちょっとセンスのいいスイーツです

 
その中でも、ご挨拶でプレゼントする時に
よく利用していたのがピエール・エルメ・パリ

我々おじさん達は
いいチョコ買うなら
ゴディバや!
と刷り込まれてますが
敢えて外して違う引き出しを見せたいところです。
(ゴディバも大好きですよ!なんならゴールド会員ですし!)

そこにいくと、ピエール・エルメの
マカロンやチョコは絶妙に良いんです!
目を引くポップなデザイン性とクオリティ
季節限定も出るので
イベント時には、普段無い
ラインナップを織り交ぜたり
ホワイトデーのお返しにも喜ばれますよ

 

さぁこれで、
わっかい女子社員にプレゼントしてポイントアップや!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。