和晃BLOG

2020.12.02

ランクルすげー!

 本日ご縁でお付き合いの始まった社長さんが
趣味でランクルに乗って遊んでるのを
Youtubeにアップしてるよーって事だったので
早速拝見させて頂きました!

 

一言で表すと

ランクルすげーー!!

 

 

車に全然詳しくないけれど
ランクル=ランドクルーザーぐらいは知ってます。
だけども、一体その性能を一般道でどれぐらい引き出せるかと言うと
軽自動車と一緒のルールで走らなくてはいけないので
体感できる機会って無いですよね。

ランボルギーニが時速300km出るとしても
一般道では60kmですもん  

でも、ランクルとかって専用の遊び場があるんですね!
すんごい斜面、むしろ崖みたいな所登ったりして
技術や性能の限界にチャレンジして楽しそう 

 ちなみに「マンブリ大将」というユーザー名でアップされてます♪
目標登録者数1000人まであと76人!
トヨタから表彰されるまで頑張るそうです


和晃はホームページ用にYoutubeサーバー使ってますが、
いよいよYoutuberデビューを検討せねば・・・(笑)

  

あ、ちなみに山田の愛車は日産のPAOです。

全然登りませんよ。はい。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。