和晃BLOG

2020.11.11

恒例行事のお誕生会✨

 11月10日は わたくし○○歳のお誕生日でした

和晃さんで恒例のお昼休みのお誕生日会!!

ホールケーキを前にみんなでHappy Birthdayを歌ってお祝いしてもらえます

いつも🎂を用意してくれる 大津さんはカットもお手の物

さっと人数を数えてちゃーんと人数分、均等にカット!!お見事✨

しかしながら、今回新入社員の大ちゃんは スイーツ大好き男子(笑)

初めてのお誕生日会の参加、となれば、大きさが気になってしょうがない

結局、これっ!!と自分から主張してました!!

来月は和晃さんきってのスーパー営業マンのお誕生日が控えているのです!

もしや、大ちゃん自分でカットするんじゃないか……と…

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。