和晃BLOG

2020.10.27

至福の週末

1年半くらい前から通い出したプライベートヘッドスパサロン!!

最初は格安でチケットを入手してワクワクしながらサロンに行ってみると

なんと。なんと。超・超・超きれいなスタッフさん

あまりにも美人さんすぎて、きんちょ~~!

でも、私、直ぐに仲良しになれるという特技がありまして(笑)

今では、老後に一緒に会員制で居酒屋でもやろう!!なぁ~んて話になるくらい仲良し

今回もカラーをしてヘッドスパもして、肩こり無しのノンストレスの世界に導いてもらいました!

毎週でも行きたいのですが、生活にそんな余裕もなく…次回を楽しみにお仕事に励みます

超・超・超 美人さんはそれぞれ想像してみて下さいね!

本当にきれいなんです

(仮)社員の山田君((笑))からのぉ~

(正)社員のおばちゃまにお付き合いくださいありがとう!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。